

チェンバロ展 横田誠三作品展

東上線森林公園駅からバスで少し行ったところに、
「古民家 ギャラリーかぐや」があります。

このブログにかきわすれていましたが、
ここ「かぐや」では今、
「エンジェル展」
11月7日(土) ~ 12月20日(日)
しばっちのカレンダー、他の作家さんたちの手作りの人形や
ステンドグラス、クリスマスの飾りなど展示されています。
明日までです。

「かぐや」に来年の展示のちらしがあったのでご紹介します。
少し早いお知らせですが、
チェンバロに関心のある方にはすばらしい展示会です。

「見る・聴く・触れる チェンバロ展 横田誠三作品展」
ゴールデンウィークの5日間に、
古民家ギャラリー『かぐや』に、
8台のチェンバロが集合します。
5月1,2,3,5日は解説付きの音巡りツアー、
5月4日はチェンバロコンサートがあります
開催期間
2010年5月1日 ~ 2010年5月5日 - 11:00~18:00

くわしくはこちらへ

古民家ギャラリーかぐや

チェンバロちらし


表紙に戻るHP天鵞絨の月
HPインデックスに戻るべるべっとむーんtop

FC2のブログランキングに参加しました。
下のblogrankingのマークを押して下さいね。



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://shibaharachi.blog54.fc2.com/tb.php/64-a95feaba

Comment

ジーグ(岡林淳子) | URL | 2009.12.20 10:14
チェンバロのところを検索していたらタイトルで横田氏のお名前が目にとまり拝見させて頂きました。

来年彼のチェンバロ展があるのですね。
遠方なのでなかなかお伺い出来ないのですけれどゴールデンウエークにされるんですね。

私の楽器は横田氏の製作です。あれから24年…良い音色で響き渡っています。

8台のチェンバロ集合をいつかは是非とも触れてみたいと思っています。

いきなり失礼致しました。
Comment Form
公開設定

ありがとうございます
プロフィール

しばはら・ち

Author:しばはら・ち
絵本作家
ホームページにも遊びに来てね。
天鵞絨の月(べるべっとむーん)

べるべっとむーびー (YouTubeで公開しています)
水浮き人形
水浮き人形
折りあわせはがき
折り合わせ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
"お便り"はこちらからどうぞ

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

書籍の検索
Amazonには30年前の作品が載っていたりして初心を思い出します。
リンク
このブログをリンクに追加する
