スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジロマルくんが予防注射にいく

我が家の愛犬はジロマルといって、雑種のオスで7歳です。(先月まで8歳と思い込んでいました。諸事情で誤りに気づきジロマルくんには深くお詫びをしておきました) 顔がどうみても、おっさん顔なので、家族たちがなかなか言わない言葉を、私は毎日かけ続けています、「ジロくん、かわいい、かわいい」。さて今日はジロマルの狂犬病の予防注射の日です。去年は日にちを間違えて受けなかったので、今年は忘れないようにでかけました。ジロマルはなんとなくいつもの散歩とは違う事に気づいているような、いないような・・・会場へ着くなり、突然、ジロマルは「ワン」。何を思ったのか、何に吠えたのか解らないのですが、後はおとなしく注射をうけました。ジロマルなりに何か感じたのでしょうね。まぁ、私に言わせると、小心者の空元気といったところでしょうか。でもそんなじろまるくんは「かわいい、かわいい」なのです。

そんなジロマルくんのことをまとめた豆本「ジロマルくん①」がアトリエ・べるべっとのショップ(shop)にあります。みにいってください。
http://velvetmoon48.cart.fc2.com
HPジロマル-表紙
HPジロマル1-01



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

ありがとうございます
プロフィール

しばはら・ち

Author:しばはら・ち
絵本作家
ホームページにも遊びに来てね。
天鵞絨の月(べるべっとむーん)

べるべっとむーびー (YouTubeで公開しています)
水浮き人形
水浮き人形
折りあわせはがき
折り合わせ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
"お便り"はこちらからどうぞ

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

書籍の検索
Amazonには30年前の作品が載っていたりして初心を思い出します。
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。