スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小山正展」と下北沢のショップ「FlapMarket.」

三鷹のギャラー由芽に小山正さんの絵画や版画などの作品展にいく。
その前に下北沢のショップ「FlapMarket.(フラッブマーケット)」を見学。
かわいらしいお店でイラストやアクセサリーなどがいっぱいです。
わたしやsakichiのはがきがおいてあります。
くわしくはHPをみてくださいね。

FlapMarket. http://www.fla-ma.com/index.html

それから小山さんのところへ。
小山さんは福岡在住の画家で韓国や中国を中心に個展などを行っています。
とにかく元気のある方で、わたしは学生の頃からのお付き合いです。
デジタルの版画や半立体の絵画など独特の世界です。
29日が最終日で福岡にもどり、上海の展示会にいくそうです。

ギャラリー由芽 http://www1.parkcity.ne.jp/g-yume/top.html
スポンサーサイト

クリスマスのポストカード

クリスマスカードをつくっていましたので、あわててご紹介します。
昨年はつくらなかったので、今年はつくりました。
だから、どうしたということではありませんけどね。

お問い合わせはメールで!
「サンタA」
サンタA
「サンタB」
サンタB

アズ漫画研究会

あずは、福岡県の北九州市に本拠地をおく漫画同人の会。今から40年以上前に誕生したアズ漫画研究会は、300人を超えるメンバーが入れ替わりながら活動しています。ここでもしばっちは新入会員で昨年から漫画を寄稿しています。
「コミックマーケット77」12月30日(木)西2ホール「し-20a」東京/ビッグサイトに出展するので、新しい同人誌「As vol.2」がもうすぐできあがります。私は四コマ漫画「魔女まじょ」P.8を出筆。はじめのページだけご紹介します。暮れのコミケについては、もう一度かきますね。

アズ漫画研究会のHPはこちら http://asmanken.web.fc2.com/
あず扉の漫画

第35回現代童画展 親子で新人賞

11月2日~12日まで東京都美術館で開催されていた「現代童画展」現代童画会主催に親子(しばっち・娘・次男)で作品をだしまして5作品が入選して娘と私が新人賞になりました。これはうれしいことです。(動画会では私も新人なのです。これはおもしろいことです)しばっちの2作品を御覧あれ。
「鼻先を飛ぶ蝶」しばはら・ち ジクレ版画 約30号
鼻先を飛ぶ蝶
「花がらカタツムリ・親子」しばはら・ち ジクレ版画 約30号
花がらカタツムリ

2010カレンダー

2010カレンダーをつくりました。A5の冊子タイプです。干支のトラの「花けもの-トラ」と「マジック・マージ」幸せの魔法を使う女の子「夏のさかな」「願い・あたたかい日」が来年をかざっています
お問い合わせはメールでお願いします。
「表紙」
表紙
1月2月3月「花けもの・トラ」
トラ
4月5月6月「マジック・マージ」
マージ
7月8月9月「夏のさかな」
夏のさかな
10月11月12月「願い・あたたかい日」
願い・あたたかい日
ありがとうございます
プロフィール

しばはら・ち

Author:しばはら・ち
絵本作家
ホームページにも遊びに来てね。
天鵞絨の月(べるべっとむーん)

べるべっとむーびー (YouTubeで公開しています)
水浮き人形
水浮き人形
折りあわせはがき
折り合わせ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
"お便り"はこちらからどうぞ

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

書籍の検索
Amazonには30年前の作品が載っていたりして初心を思い出します。
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。